人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィノーブル@港区西麻布

ツボにグッサリ! ☆3つ!!

平日の晩飯。

この日はY氏と密会。
積もる話がもろもろあって、飯でも食いながら、、って思ったけど、
晩飯は家で食うと言うY氏。
なぬ~~ こっちは腹ペコだって~の!
ってなわけで、なかば強引にココへ。

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_13573561.jpg

場所は西麻布の裏路地をクネクネ入った閑静な一角。
店の名前は 「VINOBLE」 。
一軒家まるまるの洒落たレストランです。

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_1461428.jpg

味はいいし、お値段もそこそこ。
しかも店が空いていればタバコOK!
で、いつも空いてる。
これだけ条件の揃った店はそうそうありません。

まずは、ビールで乾杯!
前菜は三陸の広田湾産生牡蠣から。

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_14133226.jpg

もう、いきなり美味い!
この生牡蠣は拍手モノです!!

次に登場したのは魚介のコンソメゼリー添え。
これまた美味~~

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_14161093.jpg

自家製スパゲッティーニを使ったカラスミのパスタは、
スモールサイズをさらに2等分。
ま、2口で消えてなくなる量ざんす。

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_14212266.jpg

でもって、メイン。
なぜか、この日は魚ぜめ。
肉料理も美味いんだけどね~

ヴィノーブル@港区西麻布_c0146479_14244574.jpg

で、この魚、、なんだっけ?

あれこれ食って、あれこれ飲んで、あーお腹いっぱい!!
別段、密会に意味はないけれど、
Y氏と飲むのは、毎度、楽しい。

「VINOBLE」 さん、
お酒も、お料理も最高でしたよ~
また、来ますね~~~

ツボにグッサリ! ☆3つ!!


□お店の情報

■店名 VINOBLE
■住所 ないしょ
■電話 ないしょ
by kirimaru0525 | 2009-01-26 13:51 | イタリアンとか