人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味王 池袋店@豊島区池袋

ツボにグッサリ! ☆3つ!!

平日の夕飯。

夜の池袋はなんだか久しぶり。
西口の喧騒を抜け静かな住宅街へ。
ありました、、「味王」 さん。

味王 池袋店@豊島区池袋_c0146479_1746050.jpg

ここシンプルで気負いのない台湾家庭料理をいただける貴重な店。
深夜まで営業していてメニューも豊富。
おまけに安い!とくれば人気になるのも頷けます。。

味王 池袋店@豊島区池袋_c0146479_1757752.jpg

まずは、ビール。
で、腸詰。。
美味いんだな~コレ。。

味王 池袋店@豊島区池袋_c0146479_1865151.jpg

次は、車えびの辛子炒め。
ここの料理はどれも油っぽくなくて素材の味がシッカリ!!
スパイスもビッシっと効いてて、もう言うことナシですよ~

シメは麺?
チャーハン?
いやいや、この日は回鍋肉と小ライスで。

味王 池袋店@豊島区池袋_c0146479_1861768.jpg

やっぱ、うまいな~ 味王さん。
スペシャル感はないけどホッとする味。
調理が丁寧なのも好き。

隣の席との間隔も広いし、
余計なことをしないスタッフさんもグッド。
しかも、スピーディー!

味もサービスもさり気なくて煩わしさは皆無。
お値段だってリーズナブル。
文句などあろうはずがありません。

ツボにグッサリ! ☆3つ!



□お店の情報

■店名 味王 池袋店
■住所 東京都豊島区池袋2-57-10■電話 03-3980-5070
■定休 無休
■営業 11:00~14:30 17:00~翌3:00
by kirimaru0525 | 2009-03-21 17:41 | 中華