人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングリータイガー@港区虎ノ門

ツボにグッサリ! 感涙の ☆3つ!!!

この日は同僚H武くんオススメのイタリアンへ。
店の名は 「ハングリータイガー」 。
ん? まさかファミレスじゃないよね。。。

ハングリータイガー@港区虎ノ門_c0146479_19415518.jpg

イタリアンと言っても本格ではなく、
どうやらここはB級店。
話しを聞く限るロメスパの類か。。

到着したのは17時で、
席はキッチンが一望できるカウンター。
ペスカトーレ&バジルなる一皿をオーダーしてみました。

ハングリータイガー@港区虎ノ門_c0146479_15514853.jpg

厨房には若い男女が4人。
フライパンをコンロに置く男性。
おっと、この感じはボクのペスカトーレ&バジルを作る気ですね。。

たっぷりのオリーブオイルで具材を炒めつつ、
頃合いを見て "ゆでおき麺" をフライパンに投入&炒め開始!

ひ~~ この流れ、完全にロメスパじゃん!
いやいや、いいんですよ、こうゆうのが好きなんだから!!!

塩、コショーで味を付けたら大量の刻みバジルを加えて、
いい感じに絡めて、お皿に盛って、、はい、おまちど~

ハングリータイガー@港区虎ノ門_c0146479_1958445.jpg

見よ!この油っぽさ!!!
キツ目のガーリック臭といい、大量のバジルといい、塩加減といい、、
まったくもって最高です!

芯のない太麺が醸すもっちりとした歯ごたえは、
ジャンクなロメスパを彷彿とさせつつも、
どことなくリッチな味わい。
いや~ うまいっす!
やっぱ男のスパゲッティはこうでなきゃね!!!

ツボにグッサリ! 感涙の ☆3つ!!!


●ペスカトーレ&バジル(中) 1400円



□お店の情報 

■店名 ハングリータイガー 虎ノ門店
■住所 東京都港区虎ノ門1-12-5
■電話 03-3591-7081
■定休 不明
■営業 不明

by kirimaru0525 | 2009-06-16 19:33 | パン・喫茶・スパ・サンド