人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よね山@品川区東五反田

ツボにグッサリ! ☆3つ!!!

えー うなぎ です。
目黒、白金、五反田界隈で調べると、
最初にヒットする店 「よね山」 さん。
うーん、知らない…
つーわけで、行くです。

よね山@品川区東五反田_c0146479_11493727.jpg

店の場所は五反田。
ソニー通りからちょっと入ったところ。
お、店先にカブ。
ってことは出前もするのね。
どうやら高級店ではなさそうです。

よね山@品川区東五反田_c0146479_16441072.jpg

とりあえず1階のカウンター席へ。
ん? 階段?
もしや2階にお座敷?
って思っていると、
馴染みの客が次々やって来て、
2階に上がっていきます。

よね山@品川区東五反田_c0146479_1647431.jpg

それはそれとして、まず、メニュー。
なるほど! 安い!
透明のケースに入ったメニュー表も、書体も、お値段も、
なんだかとってもカジュアル。

と、そこに出前帰りの息子さん?が、、
ヘルメットをかぶったまま、
ご主人になにやら文句をたれてます。
でもまあ、そんなに嫌な感じはなく、
まま、これもカジュアルな一面ってことで、
話の内容を聞く(聞こえる)に、
どうやら悪いのはご主人ですね。

ま、それはさておき注文、注文。
なんか安いし、まむし丼(W)かなー

よね山@品川区東五反田_c0146479_11494937.jpg

うな丼、肝吸、お新香、うなぎボーン。
これで1900円(ランチなら1800円らしい)なら安い方ですよね。
なーんて思いつつ箸を入れると、
うなぎが二重でした。

よね山@品川区東五反田_c0146479_16591539.jpg

大ぶり、ふわふわ。
で、うなぎが二重。
タレはお好みで調整できるように、
卓上に用意されてます。

食べ進むうちにジワジワとツボ。
大衆うなぎ店としては最高ランクでは?

こりゃ人気でるわ!
安いし、味はいいし、イバってないし、出前OKだし、
タレはお好みで! な、ゆるさもグー でございますよー

ツボにグッサリ! ☆3つ!!!


●まむし丼(W) 1900円(夜)



□お店の情報

■店名 うなぎ料理 よね山
■住所 東京都品川区東五反田3-19-4
■電話 03-5422-9111
■定休 日曜
■営業 11:00~14:30 17:00~21:00頃(うなぎが無くなり次第終了)

by kirimaru0525 | 2010-10-20 17:18 | 丼・うなぎ