人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにやんま@品川区西五反田

ツボにグッサリ! ☆3つ!!!

この日は五反田をブラり。
仕事の合間をみつけて、
病院行って、処方箋もらって、薬屋へ。

ん? ここは?
こんなところに、
うどん屋あったっけ?

おにやんま@品川区西五反田_c0146479_14435941.jpg

場所は五反田駅のガード下。
なにやら惹かれるものがありました。
と言いつつも一度スルー。
で、気になって、戻って、
立ち止まって、店先のメニューを見て、

おにやんま@品川区西五反田_c0146479_14440189.jpg

うーむ、、やっぱ気になる。
ちょうどお腹も空いてるし、、
つーわけで突撃~~

入店前に外の自販機で食券で購入。
ちなみに注文は、
冷かしわ天ぶっかけ&温泉玉子です。

おにやんま@品川区西五反田_c0146479_16185334.jpg

店内は狭小。
厨房をコの字に囲むカウンターでの立ち食いスタイル。

スタッフは若い男性が2名。
食券をカウンターに置いてから、
ものの2、3分で目の前に。
はい、こんな。

おにやんま@品川区西五反田_c0146479_1625384.jpg

なるほど、讃岐ね。。
って入る前から讃岐だと思ってたけど。
ぬー 温泉じゃなく生卵が良かったなー なんて。
で、ズルズルと、、

おにやんま@品川区西五反田_c0146479_14435754.jpg

お、麺うま!
さすがに国産小麦ではないけど、
舌触りも歯ごたえもボク好み。

贅沢を言えば、
つゆにもう少しいりこを感じたいところ。
でも塩加減が丁度だし充分に満足いくお味。
かしわ天はちょっと衣が過ぎるかな。

そんなこんなで2分で完食。
早いし、旨いし、
東京にしては安い。
しかも朝7時から24時まで通しでやってんだって。
そりゃスゴい!

ツボにグッサリ! ☆3つ!!!


●冷かしわ天ぶっかけ 380円
●温泉玉子 60円




□お店の情報

■店名 おにやんま
■住所 東京都品川区西五反田1-6-3
■電話 非公開
■定休 無休
■営業 7:00~24:30 土日祝は11:00~23:00

by kirimaru0525 | 2011-01-20 16:57 | そば・うどん