人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09594166.jpg

なんたってステーキランドですよ。
しかも神戸。
旨いに決まってるじゃないですか。
けど、ありつくまでが問題なんすよね、この店は。
何せ混んでる。

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09593736.jpg

次々にやってくる国際色豊かなお客さんたちを捌く人が、
そもそもいないのね。
なのでランチタイムはカオスと化します。

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09594210.jpg

そこを耐え忍ぶと客席に通されるわけですが、
ここでも待たされます。
オペレーションは最悪の部類すね。

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09593456.jpg

と言いつつ、こっちもそれを承知で来てるので。
まず、腹ペコでは来ないし、情報もそれなりに入ってるから、
混沌からの放置プレイを笑える余裕がある。
退屈になればスマホで遊んでればいいわけで。

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09593570.jpg

そんなこんなでありつくステーキの旨いこと。

ステーキランド神戸館@兵庫県神戸市中央区_c0146479_09593914.jpg

ステーキLランチ(150g)。
ライスとサラダが付いて1480円はお得感があります。
神戸牛じゃないけどボクはこれで充分。
次に来るときもこれを頼むと思います。

⭐️3つ。
ただし、カオス覚悟で!















by kirimaru0525 | 2016-10-19 10:30 | お肉