人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋 大越@港区東麻布

ツボにキタ! ☆2つ半!!

平日の昼メシ。

この日は、数年前に随分お世話になったココ。
一時改装のため閉店していたのですが昨年復活!
久し振りの来店です。。

洋食屋 大越@港区東麻布_c0146479_20322114.jpg

場所は新一の橋から飯倉片町へ向かう途中。
目印は↑この看板。

以前の風情ある店舗を一新!
なんだかシャレた洋食屋に見えますぞ。。
外壁のプレートには、 "肉とスパゲッティ" の文字。
満腹で寝ころがるイラストくんがキュートでやんす。。

洋食屋 大越@港区東麻布_c0146479_20394381.jpg

リニューアルにつき店内は明るくて清潔。
元気にホールを仕切るオバちゃんや豊富なメニューも昔のまま。
なんだか、嬉しくなってきちゃいました。。

洋食屋 大越@港区東麻布_c0146479_204405.jpg

早速、好物のミラノ(カニ入り)スパゲッティ800円をオーダー。
ジャジャ~ン、 たったの3分で登場です。。

洋食屋 大越@港区東麻布_c0146479_20464433.jpg

何がミラノなのか。。。
そもそもミラノに海はない、、なのに、カニ入り!
謎が謎をよぶが、そこに触れてはいけません。。
3分で完成するゆえ当然ながらスパゲッティは作り置き。
ズームしても、ミラノの謎は解けません。。

洋食屋 大越@港区東麻布_c0146479_20512431.jpg

そんなわけで、歯ごたえムニュムニュ。
ガーリックの風味もオリーブオイルの香りもありません。。
ご想像の通り、茹で置いたスパゲッティを少々の野菜とカニとともにサラダ油で手早く炒めた一品。

いや~ うまい!!

いいんです、いいんです  大越さんはこれでいいんです!!

ツボにキタ! ☆2つ半!!



□お店情報

■店名 洋食屋 大越
■住所 東京都港区東麻布3-4-17    お店の地図はこちら
■電話 03-3583-7054
■定休 日・祝
■営業 11:00~20:00(土 15:00まで)
by kirimaru0525 | 2008-01-22 21:35 | 洋食