人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsu懐@港区赤坂

ツボにキタ! ☆2つ半!

平日の昼飯。

この日は、会社のそばで一人昼飯。
目指す店は神戸洋食 「natsu懐」 。
場所は溜池山王駅から六本木通り向かう途中、
バルチックカレ~の隣にあります。

natsu懐@港区赤坂_c0146479_20151765.jpg

到着は混雑を避けて14時ごろ。
ところが、生憎の満席。
人気の高さがうかがえます。

一旦、外に出て、諦めかけたところにメールが、、
「いま、空きますよ~ 」、、だって。。
どうやら、テーブルの一つを確保してたのは同僚らしいっす。。

natsu懐@港区赤坂_c0146479_20251153.jpg

店の周囲をブラブラして、
同僚と入れ替わるように入店したら、早速、注文。
気分はハンバーグ、エビフライ、ハムサラダが付いた “懐ランチ” です !!

注文を済ませたら、店内を観察。
シックなインテリアに暗めの照明。
キャパは20人くらい、、女子率高いっすね~
な~んて思ってたら、お待ちかねの到着!!

natsu懐@港区赤坂_c0146479_20314720.jpg

レトロな銀皿に盛られた大人の洋食ランチ。
ご飯とスープが付いてお値段1200円也。。
そんじゃ、実食~!!

神戸牛を使用した柔らかハンバーグ、
丁寧に揚げられてエビフライ、
懐かしいハムサラダと、どれもこれもが高水準!
ご飯だってピカピカです。

ちと量が少なく、
やや物足りない感もありますが、
女子にはちょうどいいかも。。

チープな銀皿に似合わぬ本格派の洋食プレート。
量とCPに不満が残るも、店の雰囲気、味とも文句なし!
レベルの高い一軒ざんす。

ツボにキタ! ☆2つ半!

●懐ランチ 1200円



□お店の情報

■店名 神戸洋食 natsu懐
■住所 東京都港区赤坂2-10-16
■電話 03-3586-0262
■定休 日・祝
■営業 11:00~15:00 17:00~23:00
by kirimaru0525 | 2008-09-11 19:23 | 洋食